2013年7月30日火曜日

tvk(テレビ神奈川)に出ます(^-^;

8月9日(金)午後12~14時放映の
tvk(テレビ神奈川)の『ありがとッ!』という番組の
「トーマスもっとがんばりマス」のコーナーに
金魚すくいネタで出ることになりました。
おそらくは数分程度だと思います。放映内容は乞うご期待!(笑)
トーマスサリーさん、とても気さくな明るい方で楽しかったです。
モヤさま来ないかな………(^^;)

















オキシデーターミラクルバクテちゃんこ金星
ちゃんこ一番出世、ちゃんここれより三役、ちゃんこ富士桜、ちゃんこ大銀杏の御用命、
金魚を病気知らずで上手に飼育したい方、
ピンポンパール、らんちゅう、琉金、その他の金魚の
白点病転覆病、松かさ病などで悩んでられる方は
金魚専門店(有)よこいち まで。
横浜市鶴見区上の宮1ー9ー27
TEL:045-572-9317 FAX:045-575-2629 月曜日定休日
http://www4.ocn.ne.jp/~yokoichi/(金魚専門店よこいちのホームページ)